1. ペニス増大サプリ最強ランキングTOPへ
  2. 精力剤について
  3. ≫精力剤とは?精力剤の分類について紹介していきます

精力剤とは?精力剤の分類について紹介していきます

精力剤とは

精力剤って聞くと、何を思い浮かべる??

俺なら精の付く食べ物を考えるし、そうなるとうなぎとかやっぱいいんじゃないかなとか。

そんな風に考えるよな。

スッポンとかもいいって聞くな。精力アップにはこの辺がおすすめって昔から言われてる。夜にちんこがビンビンになるのもあるし、滋養強壮によくて元気になるってやつもある。

ただココに来てるおまいらは、やっぱセックスの時に飲んで元気になるやつを求めてるよな?

精力剤って、飲んだらビンビンにってのに期待してるし、そういうのを探してると思う。

でも実は精力剤って種類があるんだ。1種類じゃなくて、3種類もあるんだぜ。なかなか知られてないんだけどな。

まずは精力剤がどんなのがあるのかを知っておくかー。

精力剤の分類について

精力剤と言うと一言なんだけどさっきも紹介したように実は3つの種類に分かれてる。

【強精剤】【強壮剤】【勃起薬】の3つなんだ。

言葉だけだとほとんど変わらないな(笑)

でも当然だけどその効果や目的は全然違ったりするんだ。

1つずつ細かく見ていってその働きを理解していこうか。

強精剤とは?

ペニ先生

強精剤っていうのは男性ホルモンだったり女性ホルモンを投与する薬になります。

ホルモンで治療を行う際に利用するのが強精剤です。

この男性ホルモンは性機能障害や更年期障害といった症状に大きな影響を与えています。

なるほどな。こんな症状に悩んでいる人には強精剤がいいってわけだ。ホルモンを直接投与するってことか。

男性ホルモンと言えばテストステロンなんだが、この強精剤にはメチルテストステロンが使われている。

どうやら調べてみると、あえてメチルテストステロンが使われているらしいな。

と言うのはテストステロンは肝臓で分解されてしまうらしいからな。あまりにも分解が早いとせっかく摂取しても意味がなくなることがある。

だから分解が遅いメチルテストステロンを使うってことだ。

この強精剤はホルモン療法に用いられている。だから医療品だし第一類医薬品に分類されているな。

まあ簡単に言うとホルモン剤だな。

強壮剤とは?

今度は強壮剤な。これは主に漢方で使っていたり、ドリンクやサプリなどに分類されている。

ファイトー!いっぱーつ!的なやつも広く言うと強壮剤に入るってわけ。なんとなく察しろよ。

ペニ先生

強壮剤の成分は滋養強壮に良いものであったり、体に元気を与える成分が含まれています。

もちろん体内の機能を高める成分を含んでいます。精力アップももちろん出来る成分が含まれます。

それだけでなく、体力の向上であったり健康の維持や改善といった働きにも効果が見られます。


この強壮剤の大きな特徴は、やっぱり副作用がないってことかな。

と言うのも、今のちゃんとした強壮剤は天然成分で出来ている。ココはこだわってる商品が多い。

その分副作用などの心配も殆ど無いってのがありがたい。

即効性は他の2種類よりも落ちるんだけど、毎日コツコツと飲み続けるとちゃんと効果が出るから続けること。

じっくりと精力アップを出来るし、飲み続けられることがこの強壮剤の強みだわな。

オレっちが使って紹介しているサプリのほとんどはこの強壮剤だから安心してくれ。

ドリンクタイプの精力剤

ドリンクタイプの精力剤はやっぱりその吸収力の早さが魅力と言えるな。

液体タイプだとやっぱり胃で吸収するのは早いし消化も早い。

ドリンクタイプの精力剤はマカ元気や凄十が有名だな。コンビニとかでも売ってるし、ドラッグストアに行けばかなりの種類が販売されてる。

それくらい需要も高いのがドリンクタイプの精力剤だ。

オレっちもセックスの前にガツッと1本飲むってのが結構あるぜ。2回戦頑張る日なんか特にな。

サプリタイプの精力剤

サプリタイプの精力剤は最近本当に種類が増えている気がする。

有名なやつで言うとDHCとか知ってるよな?男でも女でも利用するサプリがこのDHCだな。

ドラッグストアに行けば、それこそ色んな種類が売っている。でもオレっちが使うのはそれじゃない。

実際に愛用している精力剤はネットでしか売ってないし、ネット通販のもののみを厳選して利用してる。

大型量販店で売ってるのは、どうしても利益重視だし成分が少ないからちょっと効き目が薄いんだわ。

その点ネット通販のは途中の経費が少ない分、成分にガッツリとお金がかけられる。だから濃いのが多いんだ。

有効成分が豊富でしかも副作用がなく安心して飲めるから、毎日継続して利用して成果が出てるってわけだ。

勃起薬とは?

ペニ先生

勃起薬は名前の通り勃起させるための薬になります。

直接強制的に勃起させるのがこの薬の特徴です。

バイアグラ、レビトラ、シアリスといったED治療薬がこの分類に入ります。

皆もこの3つの薬は一回は聞いたことあるんじゃないか?

ちなみにオイラは全ての勃起薬を試したことがあるぜ!全然自慢にならないけどな!

勃起薬っていうのは名前の通り強制的に勃起させるための薬。

飲むと短時間で勃起するので、即効性の高さと効果の高さは指折りだ。

でも安心してくれ。何にもしてないのにいきなりちんこがおっ勃つって事はない。

ちゃんと彼女がフェラしてくれたり、オレっちを興奮させてくれたら勃起するのは通常と変わらない。

勃起薬はヨヒンビンなどの劇薬を使っているので、効果もかなり強いがその副作用もかなり強いのが特徴。

例えば動悸が激しくなったり鼻が詰まったり。後は火照ったり頭が痛くなったりすることもある。

オレっちの場合は、鼻が詰まるのと火照るのは必ず毎回起こってたな。詰まってくると効いてきたなって思うくらい毎回。

どうしても勃起しない場合に限って飲むのが一番いいだろうね。

簡単にまとめるとこんな感じだ。

  • 精力剤は強精剤、強壮剤、勃起薬の3つに分かれている
  • 強精剤はいわゆるホルモン剤
  • 強壮剤は体内の機能や滋養強壮に効果あり
  • 勃起薬は強制的に勃起させる

精力剤って一括りで話がされるけど、これだけ違いがあるから覚えておいてくれよな。

全然効果も違うし、副作用なんかも違いがあるから知らないとエライことになる。

ちなみにココでは効果の高い強壮剤を中心に紹介してる。

理由はやっぱり副作用が無いのと、処方箋がなくても利用できる点かな。

副作用があるものは絶対医者と相談して飲むことをおすすめする。

まあウチで紹介してるサプリは全部オレっちが使ってみたのばかりだから安心してくれ。

その中でも効果の高い精力剤を教えるから、毎日コツコツと飲んでみてくれよなー。